一児母のゆるっとーく

子どもに関するおすすめのモノやコトについてゆるーく書いています。主に4歳の娘、たまにペット(犬・インコ)も出てきます。

娘がプリキュア好きに!変身グッズを買ってみた結果





こんにちは。
一児の母をしているサバズシ🐟です。


娘が今3歳なんですが、車や電車など乗り物系のおもちゃが好きなんです。


母としてはもうちょっと女の子っぽいことをして遊んでいる娘も見たいと思っていたところ、あのプリキュアにはまってくれました!✨


それとなくプリキュアのアニメを見せてみたら食いついていました😆


プリキュアの真似をして変身する姿が女の子らしくてとっても可愛い❤️(親バカ)


娘の女の子らしい姿を初めて見た気がしてとっても嬉しくて、ついプリキュアの変身グッズをネットでポチってしまいました😌



届いた変身ステッキ?を見て娘はとても喜んでくれました。
色んな色に光ったり振ると音が出たり、ステッキにセットするキャラクターを変えると音声も変わったり、その上ゲームモードなんかもあったりして、今どきのおもちゃの性能の良さに母も興味津々👀
アニメのステッキと全く同じじゃん!本当によく出来てるわ~

しかし後から知ったのはプリキュアのアニメはほとんどが1年で終わり、また次に新しいシリーズが始まるということ😨


しかも今シリーズは1月いっぱい(購入から1ヶ月もたたない)で終わるようです😨😨


買ったばっかりなのに…とか思っていたら、3日ほどで娘は変身ステッキに飽きた模様😌


まあ最初にはまったプリキュア記念ということで良しとしよう!(現実逃避)


次のプリキュアはもうちょっと慎重にならないとですね😌



それと今回娘がプリキュアにはまったのをきっかけに、初代プリキュアアマゾンプライムで無料視聴出来たので見てみたんですけど、結構激しくてびっくりしました😌


戦い方がすごい。熱い。少年マンガを見ているかのよう。
今のプリキュアとは別物でしたね。


でも少年マンガ好きな母にとっては初代のプリキュアの方が面白いかな☺️



2月から始まると噂のプリキュアもどんな感じなのか気になりますねー😳

それではまた!