一児母のゆるっとーく

子どもに関するおすすめのモノやコトについてゆるーく書いています。主に4歳の娘、たまにペット(犬・インコ)も出てきます。

【入園準備】西松屋で上履き入れを購入

こんにちは。
一児の母をしているサバズシ🐟です。


前回、上履き入れを求めて外に出ましたが残念ながら見つからなかったので、今回は西松屋へ探しに行ってきました☺️


西松屋には入園・入学準備のコーナーがあって、上履き入れも何種類かありました✨
ユニコーン柄やミッキー、キティちゃん、トーマス、星柄、乗り物柄などなど…


娘は向かいの棚にあった乗用玩具に夢中で、どれが良いか聞いてみてもあまり見ていませんでしたが😌
とりあえず選んで購入したのがこれです⬇️


f:id:yuruttoo:20210205223438j:plain

f:id:yuruttoo:20210205224814j:plain

すみっこぐらしのシューズケース☺️


Dカンタイプなので、娘も簡単に出し入れ出来そうなのが嬉しいですね☺️

上の写真は既に上履きを入れているのですが、上1/3ほどは余裕のある状態なので長く使えそうです👌(汚れて捨てるのが先かもしれませんが😌)






娘は乗り物大好きなので、乗り物柄の上履き入れを選んだらどうしようかな…😌と内心思っていました。

娘の気に入ったものを買ってあげたいけど、幼稚園では女の子でも乗り物柄のグッズ持ってるとか結構あるのかな🤔

まだ娘は男の子・女の子って分かってない感じですが、幼稚園入ったら、これ嫌だ、男の子みたい、とかなるんではないかと思ってしまって😌いや、本当に娘が好きなものなら何でも良いんですけどね。



ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは!